CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
Friends
Thanks
甘いけぇきo* Mi*Berry Loves Maniac Life
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND



| 2007.06.16 Saturday | - | - |

ヒナティブじゃない日だッてある

20070606_163591.jpg
忠義がいれば頑張れる

∞がいれば頑張れる

そウ思ってたけど

現実ゎ全然頑張れてない

何に悩んでるんか分からんし

何でストレスがたまるンか分からんけど

毎日、嫌っちゅーほど胃が痛いよ

毎日すごい疲れて知らんうちに寝てしまうから

∞が出てる番組よく見逃すし…

∞がおらんくなッたら怖いけど

自分の中で∞の存在が前より薄らいどる気がする

会いたいッて思うけど今の自分じゃ会われへんゎ

何で8人全員ゃなくて忠義を中心に見るようになッたんやろう…

いつから8人全員ゃなくて忠義を中心に見るようになッたんやろう…

8人で楽しそうに笑う∞が好きなはずゃのに

こんなうちを分かってくれて受けとめてくれる人ッておるの??
| 2007.06.06 Wednesday07:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

いろx○2欲しいのさYeah!! 何

INGNI INGNI INGNI

PinkyGirls PinkyGirls

上の3つはINGNI◆。・*⌒(Pq‘v`)
INGNIの服ゎうちの趣味にピッタシゃ★+゜
姫すぎずGALすぎずの綺麗めな感じが好き(◆*'з`b)b
下の2つはPinkyGirls◆。・*⌒(Pq‘v`)
PinkyGirlsも服の感じは好きかな〜w
ただ・・・ちょっと値段がね・・・(´・ω・`)笑
LIZ LISAもまた見に行きたいな(◆*'з`b)b
てかLIZのショプバがものすごく欲しい!
誰かうちにショプバ安く売ってくれ〜(ノω`)σ
| 2007.06.03 Sunday20:49 | comments(0) | trackbacks(2) |

あ゛ぁ・・・疲れた。。

今日ゎ1回だけオーダーとった★+゜
ん〜・・・機械の扱いゎ難しいね(´pωq`)
モノクロ人間の桐ちゃンゎ手作業がお好きw
機械の扱いで得意なのはPCくらいなもんだ!! 
せやせや!!バイトの男の子(Tくン)と少し喋ったよ。
Tくンも学校に無許可ってことが判明した。仲間だ!仲間!!笑
あ〜あ、M商の先生がこのブログ見てたらヤバイね!ありえんけど。
てか男の子とまともに話すとか何年ぶりだろう ←
商業だし性格からして男子と喋る機会ないからさ〜笑
女子相手でも人見知りで大変だってのに・・・;
ど〜にかしてくれ、この性格・・・ ←
てか多分店長さンが多分つけてる香水の匂いイイ!!
何の香水なんやろ〜・・・すっごい甘くて癒される・・・肝

帰ってきて着替えて6時から少クラ見た★+゜
知念可愛いスギだーーーー(◎'V`艸*⌒+.
何気うち3年くらい前から知念知ってるしね♪+゜
NOTジャニファンの友達連れてはっとりくン見に行ったしねw
てかクエスチョンの和依カッコ可愛い!(*人´3`)
でもたまに淀川くンと見間違う・・・(´・ω・`)汗
相変わらずたいぴ〜の前髪は素敵でした ←
| 2007.06.03 Sunday20:05 | comments(0) | trackbacks(3) |

バイト行ってきます!!

20070603_161353.jpg
今日ゎ11時半からバイト★+゜
2回目ゃけどまだ緊張する〜(*+'`从))゜・.汗
今ゎバイト先に向かってぽてぽてと
呑気にウォーキングちゅウ♪+゜
20分も時間あるカラ超スローペース(◇*'∀`){笑
はたから見たらカナリ変な子ゃ…
でも丁度雨ゃんでくれたしょかッた!笑
今日も1日頑張るでぇ(応´3`援)尸〃
| 2007.06.03 Sunday11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

手作り画像集

【歌詞画像】
わたし鏡

まもりたい

【主張バナー】
横山裕溺愛 渋谷すばる溺愛


主張バナーは暇がある時残りのメンバー全員作ろうと思います★+゜
歌詞画ゎまた気が向いたら他麺のソロ曲でも作ります(*人´3`)笑
てかコレ作る暇あったら校内模試の勉強せいッて話やな・・・o
| 2007.06.02 Saturday22:03 | comments(0) | trackbacks(1) |

たどり着く先は何処??

ちょっとまたブログ変えたい病になってきた。

もっと内容が濃いBlogにしたいなぁ・・・

どやったら見てる人に楽しんでもらえるんかな?

何か自己満すぎてカナリむなしい(´pωq`)

本来ブログってそんなもんなん??

| 2007.06.01 Friday23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

体育祭

久しぶりにPCからこんばんワン・ツーヽ(゜レ゜∞)
でゎ早速体育祭の感想を(◎'V`艸*⌒+.笑

ぅちの出場した競技は『玉入れ』と『長縄跳び』の2つ!
玉入れゎ始まってから2種目ゃったらかすぐに召集〜
召集されたのはエエけど・・・・すっごく待たされたのね ←
そしてすっごくすっごく暑かったのね ←
でも競技では頑張って2個入れたン◆。・*⌒(Pq‘v`)
ノーコン桐ちゃンの割りにゎ頑張りました★+゜
次に出た長縄跳びではあまり練習してないのに
1位になっちゃいました(◎'V`艸*⌒+.
もちろン1番ちっこいうちゎ1番前で飛んだよー!笑
きっとすごい顔して飛んでただろーね・・・めッちゃ必死やからoo
ただ・・・2回くらい引っ掛けてズッコケました(´pωq`)ごめんなさい。
けど飛ぶほうも大変だけど回す方もカナリ大変そうやった・・・
頑張ッてまわしてくれた男子2人ありがとう◆。・*⌒(Pq‘v`)

無事出場競技が終わったら後は写真大会★+゜
後輩ととったり仲良しの子と撮ったり
M商自慢の可愛いorカッコイイ先生と撮ったり(*人´3`)
めちゃカッコイイ生徒指導のF先生と撮った写真は永久保存w肝
2ショットはカナリ恥ずかしい(照れる)ので
Yちゃンと地理A担当のS先生にも強制的に入ってもらいました♪
写真を先生に頼んでくれたユッケ氏ありがとう(◎'V`艸*⌒+.
後はじーじと撮ったりいちゃかと撮ったり板ちゃンと撮ったり
ALTのマイケルと肌の白さ比べした後に撮ったり(●・∀・●)
一緒にとってくれた後輩、友達、先生たち本当にありがとう♪゛
そして安田のありちゃンとの∞erな1枚ゎコチラ↓
体育祭で8マーク
| 2007.06.01 Friday20:30 | comments(0) | trackbacks(3) |

体育祭

20070601_160099.jpg
今日ゎ体育祭やッた★+゜
気合い入れるために忠義ヘアー(◆*'з`b)b⌒+☆”
んで学校ついたら部室でバッチリ化粧♪゛笑

詳しくゎまたパソコンから書きます!
| 2007.06.01 Friday17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

隣の席の女の子★+ ゜

20070531_159581.jpg
安田のありさちゃンです。
ぅちのクラスの今日の日直さンです。
もくもくと日誌を書いてます。
真面目だねぇ…($*艸ωVo)+°笑
今日世界史なくてよかったね♪
HRM怖ぇ〜カラ(焦;;゜Д゜)
| 2007.05.31 Thursday20:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

珠算・電卓実務検定

20070529_158089.jpg
学校に来て必死に電卓たたいてました!
6月17日に1級受けるンゃけど受かるかな…oo
2級とダブル受験すればょかッた…
頭がパンクしそうです(焦;;゜Д゜)
| 2007.05.29 Tuesday09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |