CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Friends
Thanks
甘いけぇきo* Mi*Berry Loves Maniac Life
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND

<< バイト行ってきます!! | main | いろx○2欲しいのさYeah!! 何 >>


| 2007.06.16 Saturday | - | - |

あ゛ぁ・・・疲れた。。

今日ゎ1回だけオーダーとった★+゜
ん〜・・・機械の扱いゎ難しいね(´pωq`)
モノクロ人間の桐ちゃンゎ手作業がお好きw
機械の扱いで得意なのはPCくらいなもんだ!! 
せやせや!!バイトの男の子(Tくン)と少し喋ったよ。
Tくンも学校に無許可ってことが判明した。仲間だ!仲間!!笑
あ〜あ、M商の先生がこのブログ見てたらヤバイね!ありえんけど。
てか男の子とまともに話すとか何年ぶりだろう ←
商業だし性格からして男子と喋る機会ないからさ〜笑
女子相手でも人見知りで大変だってのに・・・;
ど〜にかしてくれ、この性格・・・ ←
てか多分店長さンが多分つけてる香水の匂いイイ!!
何の香水なんやろ〜・・・すっごい甘くて癒される・・・肝

帰ってきて着替えて6時から少クラ見た★+゜
知念可愛いスギだーーーー(◎'V`艸*⌒+.
何気うち3年くらい前から知念知ってるしね♪+゜
NOTジャニファンの友達連れてはっとりくン見に行ったしねw
てかクエスチョンの和依カッコ可愛い!(*人´3`)
でもたまに淀川くンと見間違う・・・(´・ω・`)汗
相変わらずたいぴ〜の前髪は素敵でした ←
| 2007.06.03 Sunday20:05 | comments(0) | trackbacks(3) |


| 2007.06.16 Saturday20:05 | - | - |










http://0ne5-0wh-pac3.jugem.jp/trackback/151
マルティプルマーマレード
マルティプルマーマレード
| マルティプルマーマレード | 2007/06/04 3:20 PM |
イブサンローランの香水など
突然のトラックバック申し訳ありません。。記事に香水の事が書かれていたので、トラックバックさせていただきました。当ブログでは、ブランド『イブサンローラン』の香水などの事について書いています!ご迷惑でしたらお手数かけますが消去していただきますようお願いい
| イブサンローランの紹介 | 2007/06/04 2:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 11:04 PM |