CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
Friends
Thanks
甘いけぇきo* Mi*Berry Loves Maniac Life
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND



| 2007.06.16 Saturday | - | - |

※お知らせ

移転(ノω`)σ
| 2007.06.16 Saturday17:33 | comments(56) | trackbacks(136) |

売上高⇒売上亮

20070615_169790.jpg
メモ書きのため雑な字ですいません…笑
売上高と書いたつもりが売上"亮"。。。
僕ゎ筋金入りのヲタみたいです★+゜(;^_^A

てかMステーッッッ!!!
忠義の髪なくなっとる!!
亮ちゃン金髪やんけ!!
忠義髪短いほがゃッぱいい★+゜
亮ちゃン黒髪のが好きゃったょー;
でも外人さんッぽくなって素敵bb笑
| 2007.06.15 Friday20:23 | comments(1) | trackbacks(0) |

この言葉は人権侵害じゃないの?

とある選択の授業で号泣してしまった・・・。
ワザと言うた言葉でもうちはソレにすごい傷ついてんもん。

ある話から“250×0.25”を計算しろ言われて
2ケタ以上になると全くと言っていいほど暗算では計算出来やんうちは
「うち電卓持っとるから使ってええ?」と聞いたんですね。
したら「いやいや、暗算で」て返ってきて商業の授業でも電卓使うから
「何でなん?普通に授業でも電卓使うんやでぇぇんちゃうん?」と言うたんです。
そいでも「暗算で」て言うから何も書かんとは無理やからダメ元で
「紙にも書いたらアカンの?」て聞いたらやっぱり「アカン」という答えで
それやったらもうこんなややこしい計算暗算では無理と思ったうちは
イライラから若干不機嫌に「うち暗算でけへんから無理やし。」と言うたんですね。
したらI先生は「そんなん言われても困るなあ・・・」て言うたんですよ。
(その返しされたコッチも困るわ!て感じやったけど)
そっからどんな会話したか覚えてないんやけど次にI先生から出た言葉は
〜キミらこんな計算も出来へんの?〜
とまぁ〜ソレはソレはもう馬鹿にして見下したような口ぶりと態度で。
・・・・この言葉にね、プライド高いうちはすっごい傷ついたんですよ。
演技やったんかもしれんけどあの目は冷めてた。めっちゃ馬鹿にしてた。
それがうちにはショックでショックで仕方かなったんです。
感情を抑えきれやんで涙溢れてきたけど反論したい言葉があったから
必死こいて涙こらえて一言言うたんですね。
〜そんなん人それぞれ得意・苦手あるんやで出来やんでもしゃーないやん〜
って。
うち何か間違ったこと言ってる?
この言葉無視して
〜商業生としてこんくらいの計算暗算で出来て欲しい〜
って言うた意味って何なんですか?
“商業生として”って何なんですか?
うちね、コレでも必死に商業の科目勉強してるんですよ。
ただね、その商業科目で簿記にしろ情報処理にしろ
うちが1年生の時から受けた商業科目での計算は
全部電卓かパソコンでしてるんですよねー・・・・
残念ながら1回も暗算で計算しろなんて要求をされてませんのよ。
しつこいようですが商業の科目で!!!
やからね、“商業生として”言われても納得できへんよ?
・・・・て反論したかったのですが号泣してたせいで言えンかったのが残念。
泣き顔のままでも涙が止まったら普通に授業を受けた自分の根性に感動。笑
ただ先生に対してこんな反抗したにもかかわらず
授業終わった後教室に涙でぬれたハンカチを忘れて
先生に拾ってもらうという阿呆な私です。
怒ってたからといって黙って取り上げはしてへんで。
ちゃーんと「ありがとうございます!」て言うて受け取ったんやから!
・・・少々睨んでたかもしれへんけど。。



教室に帰ってきてからうちの変化にすぐ気付いたRさン。
(まぁ〜あんだけ鼻とほっぺ真っ赤にしてりゃぁ分かるわな。)
話すとまた泣きそうやったから話せへんだけど
授業中にこういう出来事があったからです。
その場ではそっけない返事してごめんな。。
気付いて声かけてくれて嬉しかったよ★+゜
・・・・て、このブログ見てるんかな??笑
| 2007.06.14 Thursday00:11 | comments(1) | trackbacks(7) |

ヤスダヨーグルト

20070611_167276.jpg
今日のぅちの朝ご飯です♪
偶然買ったのがヤスダヨーグルトでビックリした!
今日ゎなかx○2ィィ日ゃッた★+゜
恐怖の校内模試返却をのぞいてゎ…。。
ついに英語が赤点になりました(;^_^A
ヤバスヤバスヤバスヤバス
ヤバスヤバスヤバスヤバス
ヤバスヤバスヤバスヤバス
ヤバスヤバスヤバスヤバス
ヤバスヤバスヤバスヤバス
| 2007.06.11 Monday19:21 | comments(1) | trackbacks(0) |

はーん(メ゜皿゜)ノ

電卓検定無理です。。
2時間ズッコケ大脱走をBGMに頑張りましたが
分からなくて1ページも進んでませんょ…
自力でゃるのゎ限界があります;
明日、部活終わった後に顧問が暇なようなら
分からないところ教えてもらおうと思う
わからなすぎて諦めたくなるけど絶対諦めやん!
ゃッて三冠ほしいカラ絶対1級合格したいんやもん!!
| 2007.06.10 Sunday22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

INGNI and PinkyGirls

INGNI INGNI
まずゎINGNI◆。・*⌒(Pq‘v`)
1のほうゎ大人っぽい茶色に惹かれた(ノω`)σ
1着こういうの欲しいんよwでもボトムスに何をあわせれば??汗
4のほうゎもう直感で忠義カラーが目について・・・w笑
デニムのミニスカかショーパンにあわせたいな〜★
あ・・・6月中に暇な時野球応援用のショーパン買いにいかな!

PinkyGirls
次にPinkyGirls◆。・*⌒(Pq‘v`)
この紫がかったピンクワンピにはもう一目惚れvv
でっかいリボンのトコが可愛さあって好き(ノω`)
てか一緒に写ってるハートのネックレスめっちゃ可愛いし!
| 2007.06.09 Saturday20:21 | comments(0) | trackbacks(6) |

土曜日の部活♪+゜

久しぶりに土曜日の部活がありました〜ッ★+゜
8:45〜12:00まで頑張った(◆*'з`b)b笑
合奏は基礎中心で寝不足続きの僕ゎ若干うたた寝・・・ ←
そして先打ちがとっても苦手なことが判明(´・ω・`)
・・・ホルン後打ち多いからソレに慣れてもうたのよoo汗
先打ちの練習もちゃんとしなきゃなぁ〜・・・反省x○2;

帰りは父と隆汰(弟)のお迎えになりまして
お弁当を食べた後2人の昼食がまだやったから
すき屋に れっつ ごー!!◆。・*⌒(Pq‘v`)
ソコではミニサイズのねぎ卵牛丼をおいしく半分食しました★+゜
残りの半分ゎ辛くて食べれんくなったのょ・・・隆汰が食べたけど ←

んで地元に帰ってきまして予約してあった
美容室でもっさもさになった髪の毛をすきました♪
「襟足すくと量がなくなるから上のほうを軽くしといたから」
と美容師のお姉さんに言われて頭の中をよぎったのが・・・
ありさちゃんご自慢のチョロ毛(・∀・)笑
一瞬ちょっと含み笑いをしてしまった自分です ←
後自分で切ってへんてこりんになってた前髪も直してもらッたw
やっぱ美容師さンって上手いね(●・∀・●)
小さい時からお世話になってる今の美容院に行けるのも
この高3で最後かと思うと少し寂しいな・・・(´・ω・`)

家に帰ってきて撮ってあったほんじゃに!を拝見(・∀・)
肉より野菜派のうちゎあの椎茸食べたい!! ←
マルちゃンBBQでもアンバランスですな〜笑
でも何気一番高得点で検定合格しとったけど(ノω`)σ
たっちょンホンマ何たべても美味しそうに食べるな〜♪
コメント全部「めっちゃうまい」やけど。
最後の歌今回も関ジュの紹介あった〜★+゜
BOYSとムエタイ向井ブラザースの2組(?)!!
濱ちゃン男前なったな〜 大智ゎあんま変わらんかも
薫太ほんまに年下か!? 室くン可愛い〜癒されるv
ムエタイ向井ブラザーズの顔ゃっとちゃんと覚えたで!
ズッコケのイントロの時に忠義じゃなく照史に目がいってた自分て ←
1人B.A.D.照史ブームから抜けられません・・・汗

※とは言ってみるもののやっかし忠義が1番!
| 2007.06.09 Saturday19:56 | comments(0) | trackbacks(23) |

愛しのCDちゃン((*u 艸U∞)

20070608_165298.jpg
ズッコケ大脱走が届きました〜♪
現時点で買ッた∞のCDが16枚に★+゜
好きやねんの三角公園ver.欲しいンゃけど見つからン!! ←
大脱走の通常ゎ金に余裕できたら買うもン(pq$'v`∞)
| 2007.06.08 Friday22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

アヴリル( ノд^★)

20070607_164202.jpg
アヴリル可愛いょ〜ッ★+゜
浴衣着たいょ〜ッ★+゜
サロペットとシャツワンピとベルト欲しいょ〜ッ★+゜
LIZめッッッちゃ可愛いょ〜ッ★+゜
| 2007.06.07 Thursday01:09 | comments(0) | trackbacks(1) |

すぴりッつ?

20070606_163659.jpg
丸「渋谷さん、これはプリンですか〜?」
す「これはプリンじゃなくてコーヒーゼリーですねぇ〜」
丸す「「え〜」」

※本来ゎコーヒーゼリーゃなくてヨーグルトです!!
| 2007.06.06 Wednesday11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |